こんな所に…。( ・・;)
















玄関の入り口に置いてある睡蓮鉢に最近、メダカと金魚を飼い始めました。



すると、なぜか2ヶ月ほど前から、かえるさんが遊びにやってくるようになりました。



いったいどこから水辺を見つけ出し、住み着いたのか?
と不思議に思っていた矢崎…。



木彫りのオブジェの手の中に、カエルが向き合って潜んでいるのを見つけた時、思わず笑ってしまいました




なるほど…。
(^-^)/



ここが君たちの住処だったのね!!
それにしてもこのカエルどこからやってきたのかな? (笑)



カエルがいると、福と運気が良くなると聞き、思わず愛着がわいている次第です。
(笑)



単純


同じカテゴリー(日常)の記事
お勧め本♪
お勧め本♪(2010-11-12 18:17)

毛穴の汚れケアー♪
毛穴の汚れケアー♪(2010-10-08 18:59)

お化けかぼちゃ!
お化けかぼちゃ!(2010-08-01 18:57)

パワーアップ
パワーアップ(2010-07-12 08:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな所に…。( ・・;)
    コメント(0)