お勧め本♪





沖縄にあそびにいった時に、購入した本です。




『バガージマヌパナス』わか島のはなし


作者☆池上永一





ただいま読み終えました♪(^_^)/



石垣島に住む、19才の不良娘と86才のお婆さんとの友情模様。

ユタ(先祖を拝む人)に関するお話し。


沖縄らしい、のんびりした暮らし方。



スッゴく変わった本だな〜と思いつつ、内容が面白くて笑ってしまう場面が多々ありました。
最後は、涙でいっぱいになり、かなり面白い内容でした



是非、皆さんに読んでいただきたい本です。


角川文庫より☆


同じカテゴリー(日常)の記事
毛穴の汚れケアー♪
毛穴の汚れケアー♪(2010-10-08 18:59)

お化けかぼちゃ!
お化けかぼちゃ!(2010-08-01 18:57)

パワーアップ
パワーアップ(2010-07-12 08:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お勧め本♪
    コメント(0)