祝福の日



















今日は、お友達の結婚式です。 (^^)ノシ




世界一周中に知り合った、カップルの結婚式に参列しま〜す。(≧ω≦)b


めでたし♪めでたし♪





アフリカで出逢ってから、二年が経ちました





今日は、幸せオーラをお腹一杯吸い込んでこ
ようかと企んでいる所
で〜す。(笑)





そして、沖縄に来ています。



常夏の空気と穏やかな人間性、南国の植物に囲まれ、のんびり&リラックスしたいなぁ〜
なんて…。



そんな希望を叶えることもなく…。
毎日がとってもハード
です



数分刻みで、予定をこなします。Σ(゜□゜;)



知人、友人、親族と再会、墓参り、食事会、
結婚式、美容院etc…


私は、スーパーマンかぁ? (汗)


な〜んて思いながら、
沖縄を満喫?しているの
です…。 (笑)




ではでは、今から結婚式へレッツゴ〜!



その前に、沖縄民謡を
masterせねば…。
(サプライズで歌う予定)



歌えるのか!私は…
さっき習ったばかりだよ (笑)


まぁなんとかなりますよ〜。(なんくるないさ?)

ここは沖縄
内地の人間様は、方言を解読できないだろうから…。 w=(゚o゚)=w


あははっ


嘘嘘。
感動たる結婚式にするためにがんばるよっ


同じカテゴリー(日常)の記事
お勧め本♪
お勧め本♪(2010-11-12 18:17)

毛穴の汚れケアー♪
毛穴の汚れケアー♪(2010-10-08 18:59)

お化けかぼちゃ!
お化けかぼちゃ!(2010-08-01 18:57)

この記事へのコメント
うわあ楽しそ〜

こんな日記みてたらウキウキしちゃうわ 

そんチャンは、バタバタしてるだろうけどネ

これから、そんチャンの日記を見るのが日課になりそうだよ(笑)
Posted by ぴぃすっこ at 2010年06月06日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝福の日
    コメント(1)