名古屋ランチ♪





ただいま新幹線で帰宅中です。(^^)ノシ



新幹線の半券の期限が本日だったので、遊びに行ってきました。




お魚が大好きな私は、独りでもお寿司屋へいき、カウンターで品定めをするほどです




本日のランチは、
『桂』へ



新幹線をおりて迷わず直行しました。
(笑) (^-^)/





車内で抹茶ラテをのんだ為、お腹が空かないのは気のせいかな?
w=(゚o゚)=w




全然食べられなかったのが悔し〜いぃ!
って言っても、1、5人分は食べてたけどね…。
(笑) (・∀・)





浜松のお寿司屋と違って、ネタと鮮度、歯ごたえ、値段の安さが対照的です



うまうまっ。




先週もお寿司屋をはしごしたばかりですが、またお寿司屋にきてしまった…。(汗)




店も変われば、ネタも違うからね?(笑)





御馳走様
幸せ〜
☆3つ(~▽~@)♪♪♪




夜は、焼き肉屋にいく計画だったが、明日はイベントに出店するので諦めました。(ニンニク)

(笑)



本当は、お腹がすいていなかっただけ…。





ちょっと寄り道



高島屋52F
カフェドシエルにて、
大好きなカフェ田中のチーズを食べて、美食の旅を閉めようと独りで企んでいたが…。




今更、浜松につく頃になってお腹が減ってきような気がする…。
O(><;)(;><)O



ちーん。


同じカテゴリー(お食事)の記事
焼き肉ランチ♪
焼き肉ランチ♪(2010-11-23 17:07)

10月16日の記事
10月16日の記事(2010-10-16 20:43)

インドネシアランチ
インドネシアランチ(2010-10-09 07:04)

割烹での☆夕食☆
割烹での☆夕食☆(2010-10-07 20:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋ランチ♪
    コメント(0)